インフォメーション

エンジェルラブオンライン
ヘルメス(旧アルテ+ポセイドン)サーバー
 聖光所属 聖マリアの瞳では
現在ギルドメンバー募集中
 体験ももちろん大歓迎
興味がある方は
 聖マリアの瞳ギルメンに
話しかけてみてくださいね♪

プロフィール

☆じゅん

Author:☆じゅん
ヘルメス鯖(元アルテミス) 聖光 
聖マリアの瞳所属

174弓槍 
いろんな人との関わりが大切な日々です

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

最近のトラックバック

褒められたら伸びる子だもん!

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



スポンサー広告 】   トラックバック(*) | コメント(*) | Page top▲ 管理者用記事編集

作業実験

じゅんアイコン


暑中お見舞い申し上げますヽ(・∀・)ノ

ブログすっかり放置してました 
台湾ALOも一段落また日本ALOでワイワイ楽しい毎日ですヽ(・∀・)ノ
遊んでくれるみなさま いつも(つ∀`).+°o*。.'アリガトッ

パソ環境もけっこう変わりました
Windows8になって
それをXPでALOやってた環境に似せるのにけっこう時間とりましたね
今ではめっちゃ便利に8使えてますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今までのメインパソはALOサブやスカ、動画や音楽、その他作業用へ

やさしくてパソに超強いリアダンナ様さまさまさまさまです(*ノωノ)キャー
いやまじでダンナ様いないとあたしALOできませんプゲラww
本人は数年前にALO引退してますが 
パソ関係のフォローはずーーーとしてくれてます(´*゚ロ゚*`)キャハー!!

あ すいませんどーでも情報ですね(*ノωノ)

ALOでの出来事~♪

続きを読む...

NHKのドラマが純と愛 じゅんとあいりは関係ありま・・・FA

2013.01.22 Tue  17:16 テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム
こないだ久しぶりに日本へ帰省しまして 砂漠インスへ
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
シロウちゃがめっちゃ逞しくなっててみんなを引っ張ってくれてた!
ちゃちこが「範囲忘れたー。・゚・(ノ∀`)・゚・。」っていいながらも踏ん張ってたし
すいこちゃもあいかわらずイケイケでした(*´∀`)
カオスな場面ばっかりでめっちゃ冒険だったwwww
砂漠へ遠足♪

一番死にそうだったのは実はアタシだった (ノ´∀`*)ひゃひゃふー
また帰省した際には遊んでくださー♪


さて台湾
わくわく箱
4時間ごとにあけられるワクワクボックスです
これのおかげで技法も経験値もかなりの恩恵を受けてます! 
金魚とⅤスキル券と170武器券はまだでたことないです( ;谷)


技法カンストで161ボックス開ける前にクエこなそう と
しかーし!
謎城詰んだ!
骨の山のクエだけがフラグがたたない!
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ わっかんなあああああ
一人でモンモンと悩んでたのだが 



うめすさまの一言で!!!!!!
謎城おわた!
ε=\_((ノ゚益゚))ノ ヒャッホーウ!!!

困った時はうめすに聞け です(=゚ω゚)b
ありがとうううううう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

んで森クエも勢いで
プリティおしり
おしりがインパクトあって思わずSSww


森クエおわり♪

育成室は今こんな感じです むさくるしいです 
保育所の様子
むさしくんとサイスでバルザッくんにしてみました

2匹いるように ぱっぱっと入れ替えのアレで撮ってみました
迫力ある画面をお楽しみ下さい(誰得wwwwww

ではまたε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ







毎年恒例 明石家サンタをみながらw

2012.12.25 Tue  03:04 テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム
あー八木さんかわいいわー☆
毎年このコンビ見るの楽しみ  ぐだぐだまったりw 

「八木さん かわいいです!」
「どのへんが?!」
「いやべつに」

(*´・艸・`)プフーww


そんななか ペットいぢってみよう と思い立ち
蛇ちゃんと魔影(バザで買って券4枚で61初級のまま)+倉庫の乗り物14級強化アイテム


じゃじゃじゃーん!♪
むさしくん
むさしくんです(∩´∀`)∩わーぃ

これで3体になりました どれもかわいくてうっとり+。:.゚。+゚

預言書8枚使用 12枚で30AP 余った4枚は倉庫へ 
変形融合剤 1個5AP

ずっとレベ上げ+技法上げだったので久しぶりで新鮮だった♪

ささ また狩場放置ゴー! むさしくんも出しとこう

あ そして前回のブログのチャリオッツは141の間違いだったです!
151の乗り物はサイロボットでしたっ_l ̄l○ サイくん ごめんなサイ

・・・・・

では!おやすみなサイ! |彡サッ!wwwww 





 






MerryXmas☆+。:.☆ミ゚.:。+゚

2012.12.24 Mon  20:56 テーマ:AngelLoveOnline - ジャンル:オンラインゲーム
一ヶ月とちょっとぶりの更新!
今日は午前中吹雪 
ここらでホワイトクリスマスは めずらしーですよ!
 
すこし前にiPadを手に入れまして アプリが200超えてますw
パズドラ楽しいです(ノ´∀`*)
女神転生っていうゲームを昔プレイしてたんですが
ゲットした魔獣同士を融合して別の魔獣を造りだすっていう要素が好きだったんですが
それを彷彿させます! 
それプラス消しゲーのパズル要素もありーのでハマりました! 
初めてファミ通appっていう本まで買っちゃったΣ(ノ∀`*)ペチ
だってスーパーゴールドネッキーのシリアルついてたんだもん♪ 
832(ふぁみつー)のいいネタスキルもってんだよ!ww

あとiPadはナビになったり動画を車中で観たり聴いたり もーーずーっといっしょです♪

さて前置きはこれくらいで ALO!



続きを読む...
